タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 現場を見て その立地で間取りや形・位置取りなど決まります 音や匂いも気にします?

現場を見て その立地で間取りや形・位置取りなど決まります 音や匂いも気にします?

2022-01-11

先日契約していただいた 東温市I様ご家族の 建築予定地を

再度 見に行きました 環境の違う 時間帯や季節に何回となく現地にきます

その時々により 状況が変わるのは当たり前ですが 音や匂いまで気にします

それが やっぱり家つくりにも関係してきます 太陽が上がる方向を気にしますよね

それって 間取りやサッシの位置などに 関係してきますよね

暮らしは総合的に 考えないとダメなんですよね〜 タテリノは考えています(宣言)(^○^)/

タテリノで造成していない場合は コンクリートの厚みや精度も確かめています

近隣の建物の状況も当然配慮しないといけない 建物ってありますからね

さ〜〜〜〜〜ワクワクしてきました 東温市でもタテリノのかっこいい家つくり始まります!!

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDの&rough(アンドラフ)

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

タテリノFIELDお問合せは

タテリノFIELDのからか

☎0897-47-3556

タテリノ公式LINE