タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 西条市F様邸!プラチナルックの内装は中世的な柄で攻めています!!

西条市F様邸!プラチナルックの内装は中世的な柄で攻めています!!

2021-12-27

かっこいい家つくりとかっこいいデザインとかっこいい暮らし

三位一体の建築を目指しています! タテリノFIELDです!

住んでいて 楽しくなる家の条件に少し懐かしいいかにも 思い出のどこかにある

色使いであったり デザインだったりしますよね(^○^)/

もうすぐ見学会が始まるプラチナルックのF様邸

外観は シャープで四角い顔つきです しかし中は表情豊かな木が暖かさを感じます

この中世的な 欄間と内障子は 日除け効果と断熱効果があります

デザインには どこか懐かしくまた新しい感覚でもある感じがしますね

かっこいい暮らしが またまた始まろうとしています(^○^)/

土地から始める注文住宅のことなら タテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDの&rough(アンドラフ)

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

タテリノFIELDお問合せは

タテリノFIELDのからか

☎0897-47-3556

 

タテリノ公式LINE