タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > LDKは長くいる場所だから こだわってほしい オーダーだからこそできるかっこよさ! 

LDKは長くいる場所だから こだわってほしい オーダーだからこそできるかっこよさ! 

2021-10-20

奥さんがやっぱり 気になるのは キッチンですよね

機能性などが 充実している 今のキッチンは どのメーカーさんもいいの出しています

ですが キッチンとリビングの垣根がなくなっている今 キッチンはもはやリビングの一部なのです

予算と広さでみなさん 決めていますが 

タテリノFIELD🄬は時間+キッチン+リビング(ダイニング)で決めるのもありかなと思います

一つの家族が集まる 空間としてのデザインを考えた時にオーダーという選択もあります

奥さんがキッチンにいる時間  家族がキッチンにいる時間が長いほど こだわってほしいですね

もうそこは 一番大事なFIELDです

そこで お勧めするのが デザインがめちゃくちゃかっこいい オーダーキッチンです

今回ご紹介するのは オークやオールナットの木素材を贅沢に使ったキッチンです

 

 

   

タテリノFIELD🄬×kitchen&markers のオーダーキッチンあるLDKは最高なFIELDになります

 

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDの&rough(アンドラフ)

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

タテリノFIELDお問合せは

タテリノFIELDのからか

☎0897-47-3556

タテリノ公式LINE