タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 西条市K様邸のガレージの中がかっこよく仕上がっています!!

西条市K様邸のガレージの中がかっこよく仕上がっています!!

2021-06-22

タテリノFIELDのJAPAN&COOLSTYLEの家

JAPANといえば 東京オリンピックがもうすぐ開催されます

コロナ渦という事もあって いろいろありますが

オリンピックを目標にしてきた日本の選手には 頑張ってほしいですね~~

タテリノFIELDの STAFFのKAZUも 10年前は一応オリンピック強化選手でしたよ(^▽^)/

頑張れニッポン!!

タテリノは頑張ってますよ~~~~西条市K様邸

タテリノFIELDのJAPAN&COOLSTYLEの家のガレージの中が少しずつできてきました

OSBボードと木毛版とのコラボかっこいい

木毛版は 断熱性能がすごく高いので 空間の広い部屋やガレージには

最適です また接着剤など使ってないので 体にもいいんです

このガレージは 積極的に窓などをなくしたので 断熱性能は高いです(^▽^)/

壁はブラックの塗装仕上げでかっこいい男前な感じになりますよ~~

皆さんも インナーガレージがある家つくり 検討してみてはいかがですか

完成見学会告知です!!

完成見学会

6月26/27日 10:00~

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

 

タテリノ公式LINE