タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 西条市O様邸先行土間・すみだし工事完了と土台プレカット材搬入OKです

西条市O様邸先行土間・すみだし工事完了と土台プレカット材搬入OKです

2021-05-25

早いですよね~~ 先日測量~造成工事~地鎮祭~基礎工事だと思いきや

西条市O様邸 早くも土台敷きになります!!

カネ振り分けを見るすみだしも終了し 土台のプレカット材(構造材)が

搬入されました いよいよ土台敷きからの~~~上棟です!!

わくわくしますね~~~~~(^▽^)/

スタイロフォームもきっちりインしてますよ

先行配管バッチリです いつもの敏腕T住宅設備さん

やっぱり いい緊張感でワクワクします

タテリノファイト==お===っ!!

土台じきは 持ちのロンU棟梁お願いします!!

とにかく 梅雨時分なんで 養生は抜かりなくやらせていただきます

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

タテリノ公式LINE