タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 西条市K様邸 ガレージ付きのカッコイイ平家なんです 仕様もデザインもね!

西条市K様邸 ガレージ付きのカッコイイ平家なんです 仕様もデザインもね!

2021-05-22

西条市のK様邸は ガレージと居室空間での

断熱材が違います 内部は吹付断熱系で ガレージはグラスウール系です

吹付断熱は気密性がたかいので 光熱費とかが断然お得になります

また 屋根裏などは 少し吹き付ける量を多くして 夏の太陽からの熱をより遮断します

ガレージは少しコストの事も考えて グラスウール系で 皆さんからよくグラスウール系は

あまり断熱材では性能よくないんですよねって 質問されますが

断じてそんなことはないんですよ 施工をしっかりとできれば 隙間やたれがなくなって

凄く性能の高い断熱材ですよ  いい断熱材です

それぞれの 特性を知ることが コスパや快適さを得るコツですので タテリノFIELDにお尋ねください

 

また 空間の広さや用途でも使い分けるといいですね

タテリノFIELDのかっこいいは デザインも性能も兼ね備えてるから

かっこいいんです!! K様ご自慢のガレージできています

ガレージには シャッターが付きましたね(^▽^)/

あっ! そうそう シャッターはスチール性が多いので 断熱性が落ちますので

向きとか 庇の設定とか方角とか いろいろ工夫したほうがいいですね

少し値段は高くなるんですが 木製シャッターとかもありますよ

色々と総合的に 家つくりは かっこよく収めたいですね~

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

    

タテリノ公式LINE