タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > かっこよくて良い家づくりとは?? タテリノFIELDのコンセプトハウスを見るとわかりますよ!!

かっこよくて良い家づくりとは?? タテリノFIELDのコンセプトハウスを見るとわかりますよ!!

2024-03-13

良い家づくりとは?? なんですかね??

 

タテリノFIELDの良い家づくりは…

 

家に住んでる家族の “暮らしぶり“が 最高に楽しく いろんな将来が楽しく豊かなもので

あることが 良い家づくりの結果ならば その想定をしながら家は計画するべきだと思います

 

そして何より 家族が自然体で 何気ない毎日を楽しむことができる家を目指したいですね

 

タテリノの良い家づくりのデザインは 日常生活の中で自然体でいられるような

リラックスした雰囲気を大切にしています 

設計デザイン・Design source

まるで洗いざらしのTシャツとジーンズを身につけているかのような 心地よさとシンプルさを追求しています

このアプローチは ファッションだけでなく 生活空間にも応用されます

 

同時に タテリノではミッドセンチュリーモダンデザインの影響を取り入れています

1950年代から1960年代にかけてのデザインのエッセンスを現代の生活に合わせて融合させ

時間を超えた美しさと機能性を持ち合わせた空間を創り出します 

この時代のデザインは その清潔なライン 有機的な形 多様な素材の使用に特徴があります

設計デザイン・Design source

タテリノの目指すは ただモダンな空間を作ることではありません それぞれの家が

そこに住む人々の個性と生活スタイルを映し出すような 暮らしやすく 

そして心が豊かになるような場所であることを大切にしています 自宅で過ごす時間が

もっともリラックスでき 自分らしくいられる時間であるように

タテリノは細部にまでこだわりを持ってデザインします

 

タテリノと一緒に、あなたの理想の空間を創り上げましょう あなたの日常が もっと心地よく 

そして特別なものになるような家づくりを目指しています それいいね〜と思った方は

タテリノFIELDにご相談くださいね〜

 

 

 

タテリノ公式LINE