タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 家つくりは 暮らしを楽しむ事。柱~の傷はおととしの~~

家つくりは 暮らしを楽しむ事。柱~の傷はおととしの~~

2021-02-16

柱がある家見ないな~~~~

なくなったわけじゃないんですよ

大壁で仕上げるので ほとんどの柱が

壁で見えなくなるんです 今はクロスなどで仕上げてしまうんです

自分の小さいころの家は昔は真壁で土壁の家だったんで 柱が見えてました

そーいうと かっよさそうですが おんぼろの小さい平屋の家でした(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

だから 柱が見えてたんです(笑)

土間から見える 小上がりの居間の柱に

昔は 背丈の傷を ばあちゃんつけてくれました

早やこなに 背が伸びたんやね~~~って

ボールペンか何かでガリガリって (;^_^A 大胆ですよね・・・

家と共に楽しく暮らしてました

でも 今でも 子供たちの成長刻みたいですよね~~

タテリノFIELDでは ご要望のご家族には

『背比べものさし』をかっこいいWOODやIRONで作成してつけさせて

いただいております 

ま~自分は一人っ子なんで背比べはできなかったんですがね

父ちゃんが 自分の身長の傷をつけて まだまだ父ちゃんのほうが

たかいぞ==って 自慢してました(^-^;

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

 

 

タテリノ公式LINE