タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 子供のころのように自然で楽しく暮らしてほしい。

子供のころのように自然で楽しく暮らしてほしい。

2021-02-16

お客様の

新しい暮らしが始まることを日々サポートしている

ふと 思い出した 

家について・・・

想いでの中にある小さいころは住み心地や快適さは

あまり関係なかった

おんぼろの 平屋の土間がある家だった

あっそうそう 五右衛門風呂だった 薪くべると

煙突から煙が上がってた 

場面や時間で一人でいる時間や 家族といる時間は

とても 自然で 落ち着いていたように思う

父ちゃんいて母ちゃんいてばあちゃんいて

自分は一人っ子だから 兄弟いなくて 友達がたまに遊びに来てて

生きることが当たり前で 普通に家族で暮らしている

とても いい時間だった

何がと言われると 答えにくいけど・・・

とにかく 自然に楽しく暮らしていたように 思う

 

子供のころのようにタテリノFIELDの家でくらしてほしい

 

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

タテリノ公式LINE