タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 西条市タテリノFIELDのデザイン建築のNEWNORMALの世界が来ています

西条市タテリノFIELDのデザイン建築のNEWNORMALの世界が来ています

2020-11-26

いつも見ている 雑誌や情報誌も

なんか最近 昔と違うかんじがでてるな~~~

西条市でデザイン建築してます タテリノFIELDです

 

タテリノFIELDは昔っから 他とは少し違いますねと

良く言われてれますが(;^_^A

チープな感じの中にスマート素材が取り込まれている

空間を最近はより 求めています

『昔ながらで斬新』なものつくりがいいな~~~って

大きなモールで買い物する感覚でなくより小さくても

こだわりのある ショップで買い物する感じが

タテリノFIELDには あります

注文住宅はと~ぜん今までの建築からトランスフォームした

過去・現在・未来が融合した かっこいい家つくりですが

コンセプトハウスでも十分かっこいい暮らしが楽しめます

少しご紹介しますね

タテリノFIELDが取り扱ってる

designsauceさんのTinHouseとか

HOLIDAYHOUSEとか

タテリノFIELDが取り扱うDH×愛媛(DAYTONAHOUSE)の

DAYTONA HOUSE とか

タテリノFIELDが取り扱うLIFELABELさんの

ZERO-CUBE WAREHOUSEとか

ZERO-CUBE FREAK’Sとか

ZERO-CUBE MALIBEとか

まだ まだ 気になるコンセプト提案してます

ぜひ 来年からそろそろ いえつくりしよかな~

松山市・西条市・新居浜市・四国中央市でお考えの方

リノベして 自分たちの暮らしをかっこよくしたいな~

松山市・西条市・新居浜市・四国中央市でお考えの方

モニター募集企画も充実していますので

是非 お問い合わせください

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

 

 

 

 

タテリノ公式LINE