タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 西条市O様大型リノベーションお引き渡し式でした!かっこいいデザインとノスタルジーデザインの融合

西条市O様大型リノベーションお引き渡し式でした!かっこいいデザインとノスタルジーデザインの融合

2022-03-22

おめでとうございます トッ! タテリノを選んでいただき感謝します!

西条市O様大型フルリノベーションが完成し お引き渡し式を行いました

O様がオーナーのヨガスタジオと住居スペースのリノベーションでしたがとても良い雰囲気に

仕上がりました 空間全体の性能を上げて デザインや色や建材も自分仕様にしたリノベは

かっこいいプラスどこかノスタルジーな感覚で 色つかいや照明に引きつけられますね〜

大きな存在感のあるリーフの前で記念撮影です

 

仲良しご家族で笑顔が絶えませんね〜

お花いただき リコも感激です!

そっとおいた 花も絵になるんです〜〜

タテリノFIELDで またまた性能&デザインUPのリノベーションが

完成して 感動をいただきました このご縁からこれからもよろしくお願いしますね!

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

かっこいい注文住宅のお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

 

 

タテリノ公式LINE