タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > トイレまでかっこいいタテリノFIELD!!

トイレまでかっこいいタテリノFIELD!!

2020-07-01

決して高くて高価なトイレがいいですよの

話では ないんです!!

でっかいトイレがいいですよの

話では ないんです!!

こだわりは 一人で過ごす場所の大切さです

そこで まずは用をたします 当たり前ですけど・・

1日複数回で時間は5分・・10分・・15分・・いやそれ以上

その空間が 自分が好きなFIELDにしたいですよね

だから こだわりを少し入れましょう

かっこよく仕上げたり シャープでもいいし

汚れるとこなので いつもきれいにしたいと思える

トイレがいいですよね

 

 

トイレの神様が喜んでくれます

一人の時間をいい時間にしてください!!

トイレもかっこいいFIELDにします

タテリノFIELDのお問い合わせは

www.tatereno.com

☎0897-47-3556

 

 

 

 

 

 

タテリノ公式LINE