タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 今!!家にいる時間は家族にとっても大切!日本にとっても大切!

今!!家にいる時間は家族にとっても大切!日本にとっても大切!

2020-03-31

人の時間には 限りがあります!!

どこでその時間を使うかの 大切さを

もう一度 考える 

事 今してみては?

家で家族で過ごすことは 日常ではなかなか

できない事です

夫婦で・・・

子供たちと・・・

両親と・・・

過去の事 今の事 これからの事

話したり 考えたり 

今回のコロナウィルスでやっぱり

みんなが日常拠点としている

大切なFIELDだとつくずく感じています

だからこそ 家つくりは家族が自分たちの時間を

楽しくできる要素がいるんです!!

今だからこそ タテリノFIELDは

家族を守る家つくりを提案します!!

土地も新築住宅もリノベーションも

建築の事ならコチラ▼

タテリノFIELDcontact

☎0897-47-3556

タテリノ公式LINE