タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 自分の家を持つという選択は早いほうが得!!急げタテリノへ!!

自分の家を持つという選択は早いほうが得!!急げタテリノへ!!

2020-03-26

春という季節は タイミングがいい時期

なんですかね?

新築でもいいですし 中古物件リノベでもいいですし

とにかく 家族のために 家を考えたいと思っている

方が多いのではないでしょうか?

マンション・アパートだと隣近所に気を使いますし

子供たちの部屋が足りないとか いろいろ不便な面が出てきます

やっぱり一戸建てほしいですよね

その箱の中は 自分たち家族ためだけに時間が流れて

気兼ねなく 楽しく過ごせる空間

奥さんの気に入ったキッチンで料理を楽しんでもらい

子供たちは自分の部屋で勉強やゲームを楽しむ

今日一日の出来事をお気に入りのリビングで会話する

お父さんは 自分の書斎やガレージスペースで趣味に没頭

たまに子供たちやお友達と庭やWDで朝食やBBQをして・・・

 

そんな暮らし とにかく早いほうがいいです!!

今なら 住宅ローンは金利が底値ですし 期間も35年~40年

また 固定金利なら 将来支払う金額がクリアで安心です!!

大きな買い物ですので 自分たちの人生計画を考える機会にもなりますし

早めに 人生設計を考えると 無理無駄が省けて貯金額もUPします

 

家を買うということは 

家族のためにも

自分のためにも

人生設計にも

いいことだらけ だと 思います!!

 

とにかくワンストップで解決できる

タテリノFIELDへ急げ!!

 

土地・新築・中古物件・リノベ・ガレージ・倉庫・土地活用・賃貸事業

の事なら こちら▼

タテリノFIELDcontact

☎0897-47-3556

 

 

 

 

 

 

 

 

タテリノ公式LINE