タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > BROOKLYN NEWS > BH西条打合せ!!設計士さんご来場!!

BH西条打合せ!!設計士さんご来場!!

2018-06-23

BH西条で設計士さんを交えた上棟後の打ち合わせが今日ありました

初めてのBROOKLYNHOUSE建築ですので質問がおおいですね~~~~!!

本物志向の家つくりは細かい打合せが必要ですね!!

これから 敷浪さん(設計士)小林さん(デザインプロデュース)

毎週交代で現場視察に来られます!! 建てる前の打ち合わせから建ててる時の打ち合わせまで 手を抜きません!! いい家つくりの基本です!!

BH西条の完成楽しみにしててくださいね!!

登り梁の迫力がすごい!!

毎日完成まで見学会開催してます!!

お問い合わせは▼

☎0897-55-2932

https://www.tatereno.com/contact/

ご来場お待ちしております

見学していただいた方にタテリノFIELDのレザーストラップ差し上げます

 

タテリノ公式LINE