タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 中庭&ウッドデッキのある暮らし

中庭&ウッドデッキのある暮らし

2017-08-04

 

ウッドデッキの良さは

家族がどうそのスペースを自分たちの 暮らしの中に取り入れるかですよね!!

 

タテリノfieldのオーナー様では 子供が外で遊んでる様子を見ていられて

お母さんが 家事や用事ができるWDだとか お父さんが車をWDスペースまで入れて

洗車や掃除ができるとか 当然そこでお友達を呼んでBBQとか 中庭とWDをうまく

使っていますね!!中庭だとご周りに目立たないですしね!!

またこの夏は ビニールプールで子供たちが水遊びで楽しんで

その横でお父さんやお母さんは日光浴で決まりですね!!

タテリノfieldのお家創りは カタチをつくるだけではないんです!

ご家族の未来のライフスタイルを作ります!!

お家創り始めましょうタテリノfield

お問い合わせはこちら▼

  

 

 

タテリノ公式LINE