タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 海の日

海の日

2017-07-18

幸せの3連休いかがでしたか?

 

インスタを見ていると「海の日」だったので

海へ遊びに行かれた方が多かったですね(*´▽`*)

 

 

お天気もカンカン照りで気分はサイコー!!!

私も江ノ電に乗ってゆる~り旅したいですね♡

 

そんな私。

3連休は元気に営業!!!

・・・と言いたいところなのですが

実は木曜日から季節外れの「インフルエンザ A型」にかかってしまいまして(´Д⊂ヽ

 

24年間生きてきて「インフルエンザ」には一度もかかったことがないのが自分の大自慢!!

だったのに・・・。

旦那さんがインフルエンザで寝込んでいる横で一緒に寝てもかからない!

そんな些細な自慢は24歳の梅雨時。しかも季節外れに幕を閉じちゃいました。。。

 

でも節々が痛くなる!あれって本当なんですね!

腰が痛すぎて眠れないし、熱がありずぎて寝苦しいし・・・。

 

はぁ~~~。もう一生ならなくていいわ。

 

みなさんも「季節外れ インフル」気を付けてくださいね!

 

タテリノ公式LINE