タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > この素材感がたまらない!かっこいい暮らし方はTinHouseから 

この素材感がたまらない!かっこいい暮らし方はTinHouseから 

2020-07-14

タテリノFIELDが取り扱ってます

designsauceさん

とにかく かっこいい家は ここですよね!!

BROOKLYNHOUSEやHOLIDAYHOUSEもかっこいいんですが

今回は 新しく企画された コンセプト住宅の

こちら

無骨でスタイリッシュに暮らすとんがり屋根のブリキの家

Tin Houseです

Tin Houseの特徴は

キッチン部分のコンクリートかべと

無垢材と随所に取り入れられたシルバーの

無骨な組み合わせが特徴です

いつも 新しくでる コンセプト住宅には タテリノFIELDスタッフも大絶賛!!

とにかく ここでしかできない 家つくりです

          

KITCHENや洗面はフルオーダーです 壁が本物RCがまた いいです

生活の感じがおるけど かっこいい

 

 

過去✖現在✖未来のDESIGNが見事に融合してます

 

ミッドセンチュリー家具を彷彿させるかっこよさ

 

大きなパーケットフローリングがかっこいい

 

2階の通し吹き抜けと 縞板鋼板のブリキ階段

家族の笑い声が聞こえてきます

TinHouseの

商品説明を聞きたい人はこちらから▼

タテリノFIELD  HPのcontactからか

☎0897-47-3556

タテリノ公式LINE