タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 勇気とパワー

勇気とパワー

2017-06-26

ブログを見てはものすごく勇気をもらってました。

 

 

1年前までなんの検診も受けておらず

「若いけん大丈夫」とか「自分はない」

そんな考えでした。

 

1年前にまおちゃんのニュースを見て

その考えがガラッと変わりました。

 

「もし・・・」ということがあってからでは

遅いということをものすごく学び

「今自分にできること」を考えがん検診もきちんと受けました。

 

親や家族や友達・親戚以外の方から心・体を動かされた。

ましてや自分とは違う夢のような世界で活躍している方。

手の届かないような存在の方からこんなにも心・体を動かされる。

自分でも初めてで不思議な感覚でした。

 

昨日、Yahoo!ニュースを目にし、心にぞわぞわするものが走りました。

 

正直な話。

今まで心にぞわぞわするものはなく、

「芸能人だから。手の届かない存在だから。」

そんなことを思ってニュースを見ていました。

 

今回まおちゃんには勇気とパワーを沢山もらいました。

 

たった一つの命。たった1度きりの人生。

 

まおちゃんゆっくり休んでください。

ご冥福をお祈りいたします。

タテリノ公式LINE