タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > かっこいいデザインの家 > 西条市下島山 @こやちゃんち

西条市下島山 @こやちゃんち

2017-07-01

タテリノFIELDさんとの出会いは友人からの紹介でした。

専門のファイナンシャルプランナーの方とのお話しで資金計画をきちんとして下さったのとSTAFFみなさんの人柄が気に入ったのがタテリノFIELDさんで建てることを決めたきっかけです。

土地探しにはかなり時間がかかりましたが、本当に親身になって考えてくれて、そこで感謝と信頼を得ることができました。

打ち合わせでは社長の提案に一目ぼれするものが多く、私たちの好みを的確にわかって下さりとてもスムーズに決まっていきました。

今まで行った他社の打ち合わせなどではキッズスペースはあるのですが、親が目を配ってないといけないので話に集中できなかったのですが、タテリノFIELDさんではマンツーマンで娘と遊んで下さり私たちも打ち合わせに集中でき、大変助かりました。また、娘がうさぎやハムスター、わんちゃんが大好きでいつもちょこりちゃんに会うのが楽しみ!とワクワクしていました。

工事が進みだし、特に思い出に残っているのは地鎮祭・上棟です。上棟では手形を家族みんなで押したり、その日はすごく寒い日でしたが奥さん特製のとん汁を食べたりと楽しい思い出が最近のように感じます。

お引渡しの日。社長の感謝のあいさつでは朝にも関わらずウルッときちゃいました(涙)

タテリノFIELDさんと出会えて本当によかったです。これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

タテリノ公式LINE