タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > お知らせ > 新型コロナウイルス感染拡大によるoffice&MODELHOUSEに関するお願い

新型コロナウイルス感染拡大によるoffice&MODELHOUSEに関するお願い

2020-04-13

 

【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大によるoffice&MODELHOUSEに関するお願い

平素よりタテリノFIELDをご愛顧いただき、 誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、office&MODELHOUSEにおきまして、お客様および弊社従業員の健康と安全を第一に配慮した運営に変更させていただくことになりました。

お客様におかれましては、下記運営につき、ご理解賜りますようお願いいたします。

 

相談のご予約を完全予約制とさせていただきます。

誠に勝手ながら、ご予約無しでのご来場をお断りさせていただく場合がございます。ご予約の際は、0897-47-3556までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

 

また、体調が優れない、咳や発熱等の症状がある場合には無理をせずご自身の体調管理に十分ご留意のほどお願い致します。

 

ご来場のお客様にはマスクの着用をお願いしておりますが、ご来場時、マスクにお手持ちが無い場合はお気軽にお申しつけください。各事務所にて打合せ用にお渡しいたします。

 

引き続き、タテリノFIELDはoffice・MODELHOUSEで感染予防対策を徹底し、1日でも早く新型肺炎の感染拡大が終息することを願い、お客様やスタッフの安全・安心に徹底して努めてまいります。