タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > 家づくりコラム > や(・_・;ばいね! タテリノFIELD®︎ の かっこいい家つくりがBUZZってます!

や(・_・;ばいね! タテリノFIELD®︎ の かっこいい家つくりがBUZZってます!

2021-10-18

最近問い合わせを多くいただいております タテリノFIELD®︎です

いや〜〜〜“”“”“39”“”“”ですよね 

HPもたくさんの方に見ていただいております

これまた“”“”“”39“”“”“”感謝ですよね〜〜〜! 

いよいよ タテリノFIELD®︎の家つくりがBUZZってきましたね〜〜〜(笑)

タテリノを正式に商標登録して4年目ですが

デザインも性能も 建築に関して全てが

『かっこいい』を前提に 取り組んできました また新しいアイデアやアイテム

昔のアンティークやビンテージといった絶対的にいいものの融合

デザインだけでなく 性能や性質も最新のシステムを取り揃えました

また 目に見えない健康被害のあるウィルス対策(光触媒による抗菌・防菌)などにも力を

入れています コロナ対策だけではなく通常のインフルエンザや風邪の予防にも効果あり

これからの暮らしには欠かせない事だと考えます

タテリノのBAZZワードはこちら

かっこいい・自然・趣味・ガレージ・倉庫・デザイン・空調システム・土地・不動産・ワンストップ・家具付き

抗菌仕様防菌施工・安心・デザイン・ミッドセンチュリー・インダストリアル・気密性・断熱性・照明・雑貨

耐震・免震・ZERO-CUBE・DAYTONA HOUSE・デザインソース・エクステリア・ガーデニング・外構施工・DIY

などなど タテリノFIELD®︎がお客様の暮らしを最大に『かっこよく』する タテリノワードです

さーかっこいい 家つくりをタテリノで始めましょう!!!

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDの&rough(アンドラフ)

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

タテリノFIELDお問合せは

タテリノFIELDのからか

☎0897-47-3556

 

 

 

 

 

 

 

タテリノ公式LINE