タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > タテリノが本気で創った コンパクトハウスが 気になる〜〜〜ぅ!!

タテリノが本気で創った コンパクトハウスが 気になる〜〜〜ぅ!!

2024-03-21

家づくり 本気なんです 今までもこれからも

タテリノFIELDが 今回リリースした コンパクトハウスの

 

さんかくの家 と しかくの家

 

もうみなさん このホームページで見ていただけたと思いますが〜

エッ!! 見てない??

では このブログ見ていただいた後 じっくりご覧なってくださいませ

 

その デザインについて 少しお話ししましょう 

壁はボード張りで塗装なんですが 塗装も刷毛塗りやローラー塗りなど 様々です

オプションで 木張やモルタルやタイルなんかもできますよ!

 

天井は 合板仕上げで シンプルかつかっこいい仕上がりで〜ナチュラル感がいいんです

キッチンやトイレやバスは いろんなメーカーを 自由に選択できます(オプション費用有)

床材は 木フローリングやPタイルなどここも しっかり選べることができます

 

かなり自由度が高くて タテリノデザインのビンテージ感などが 随所にある素敵な家になってます

気になる〜〜〜って方 ぜひ一度 お問い合わせください 

 

 

 

 

タテリノ公式LINE