タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 自分達にあった暮らしづくりにフォーカスすると 家づくりが見えてくる!

自分達にあった暮らしづくりにフォーカスすると 家づくりが見えてくる!

2024-03-12

家づくりの選択肢は たくさんあります

また 暮らしはそれぞれの家族で 全く違います

仕事、学校、交通、趣味、プライベートなど 自分達にあった 暮らしをしています

家とは そのみんなの暮らしが便利で快適でないといけませんよね〜

だから タテリノは いろんな暮らしづくりにフォーカスした建築を提案しています

今回 ご紹介するのは マンションリノベです タテリノデザインを施した

マンションは どのようにかっこいい暮らしができるのかが 楽しみです

さ〜タテリノが手がける マンションリノベが 松山で始まります オープンハウスしますのでお楽しみに!

いろんな家づくり&暮らしづくりを提案していますので ぜひお問い合わせください

タテリノ公式LINE