タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > こんな“壁“デザインです タテリノFIELDのラフでかっこいい家づくり!!

こんな“壁“デザインです タテリノFIELDのラフでかっこいい家づくり!!

2024-03-05

家づくりを考え出したら いやがおーにも “かっこいい“を考えてしまいます

SNSやネットにある 家のデザインなどを見ていると

オット〜 タテリノだったら ここはこうしてこうなるからヤバめに仕上がるよね〜ってところは?

そこで今日は 1番面積の多い “壁“デザインについてお話ししましょう

 

壁はなるべくクロスじゃなくて 木材かボードに塗装するのが いいんだよね〜例えば

ボードはこんな感じなります ビスの頭が見えてる状況で 下地補修なしでもありでも

その上から カラーするんです そうすると

こんな感じです ナチャラルな感じでいいんですよね〜 また少しのふりくは味になってこれまたいいんです

あとは 構造用の合板を 貼ってそのままカラーっていうのも ありですかね

こちらは 杉構造用合板に うすくホワイトをカラーしました いいですよね〜

 

こちらは 合板にクリアーで少し濡れ感を出して ビンテージ調な感じです

天井の木毛板とすごくマッチしていますね〜

そして デザイン木板でカッコよくするのもいいですね〜

デザイン壁材はナチャラルな感じが かっこいいですね!

このほか モルタルの仕上げや タイル張りもいいですね〜 またカラーリングは

はけ&ローラー仕上げでも 変わってきますし 吹付の塗装も結構かっこいい仕上がりになりますよ!

 

今度のタテリノコンパクトハウスは そんな感じの仕様を多く取り揃えてますので 

ぜひ一度

タテリノの無料相談会に来てくださいね〜 お〜〜〜〜〜〜っいいね〜ってなりますよ

 

 

 

タテリノ公式LINE