タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > タテリノFIELDのシンプルだけどこだわりがある “ラフでかっこいい家づくり“

タテリノFIELDのシンプルだけどこだわりがある “ラフでかっこいい家づくり“

2024-02-23

シンプルに考えると 家づくりはタテリノSTYLEになります

新築でありながら もう長く住んでるようなデザインがあり

落ち着いて リラックスできるような家づくりなんです そして何より 

自分たち家族の“好き“がたくさんある 家がいいですよね〜

タテリノがおすすめしているのは こちらです

みなさん もう知ってますよね〜 

設計・デザインDesign sourceさんの HOLIDAY HOUSEです

間取りは こんな感じ

中ローカからの間取りは プライベート空間を保持しつつ 大きなLDKがあり 遊び心満載ですね

仕様している 建材や素材は どこか懐かしく カラーは派手でなく地味でない色使いでナチュラルです

みなさん どーですか? そのまま建ててもよし 少しカスタマイズするのもありです

HOLIDAY  HOUSEみたいな 家がいいな〜と思う方ぜひ 一度タテリノFIELDの相談会に来てください

ラフでかっこいい家づくりのお話をしましょう!!

タテリノ公式LINE