タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 子供も大人も 雪が降るとワクワクするね〜 今日は愛媛もホワイトです!

子供も大人も 雪が降るとワクワクするね〜 今日は愛媛もホワイトです!

2024-01-24

いや〜子供頃も 今も雪が降ると なんかワクワクします

愛媛には 山でないと滅多に降らない雪が 

昨日は夜中からパラパラ降っていましたので 積もるかな〜って思ってたんですが

なんと 朝起きると こんな感じでした〜 

ウッドデッキ真っ白でした〜 雪景色のウッドデッキもいいですね〜

雪国程では全然ですが 子供達はウキウキですよね〜

自然の素晴らしい 贈り物を 見ながら 少し自分もワクワクしています

家づくりの時 庭やウッドデッキ作っておけば たまにはこんな景色見れるかもね〜

 

タテリノは 今日も操業していますので 土地、新築、リフォームなど建築のことなら

ご相談くださいね

 

タテリノ公式LINE