タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > S/T&T 1st family ラフでかっこいい“CUBE STYLE“の家づくりが進んでいます😀 

S/T&T 1st family ラフでかっこいい“CUBE STYLE“の家づくりが進んでいます😀 

2023-11-30

西条市のT 様familyのお家づくり 内外装とも 順調に進んでいます 

少しづつ仕上げも 始まっていますよ〜〜

いつもの 敏腕大工さんが 丁寧に施工してくれていますね😀

 

現場がいつも綺麗です

整理整頓されていますので 引き継ぎ工事がスムーズです 階段の蹴込み部分がOSBボードだね〜

外壁も残すは 木製ボードのみ

シンプルな CUBESTYLEが かっこいいですね

さ〜 家づくり始めませんか? ほぼ毎日 無料相談会 やっています

 

タテリノ公式LINE