タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > タテリノスタイルを 存分に出した注文住宅 TATERENO FIELD CUSTOM HOUSE!

タテリノスタイルを 存分に出した注文住宅 TATERENO FIELD CUSTOM HOUSE!

2023-10-28

タテリノのデザインスタイルは 家族の暮らしの中で こんな感じがいいな〜って

思たり かっこいいな〜と感じたりする デザインなんです

 

形が古いものや もう作られてないものなどには 意外と人は惹かれるものですよね

車なんかもそうですよね 少し古い時代の車は人気がありますし デザインが変わらない

メーカーブランドは 進化しつつも これがいいな〜ってフォルムしています

 

家づくりも 外観から見るとオーソドックスな形だったり 海辺の家の形状や山でよく見る家も

風土にあった自然に対応する形が またかっこよかったりしますよね

 

それは 長年住んでいく家だからこそ 大切な要素となっていると思います

欧米やヨーロッパなどの街並みや 建物は長年スタイルを変えずに しっかりリフォームやリノベ

をしながら 佇まいを変えることなくそれでいても かっこいいな〜と思えるデザインです

 

日本では四季があるので 気温や湿度も変わりやすく 性能を維持していく環境が厳しいのですが

時より変わる気候は 人の感情を溢れさせ情緒を誘います ですから何かに特化したデザインや性能でなく

その地域にあった 木であったり であったり 土であったりを巧みに 取り入れながら

近代の設計やデザインを取り入れた スタイルの家が一番あってるし 何よりストレスなく家族が

ゆったりと 過ごせるFIELDになります 

 

また タテリノのコーディネートは カラーや素材も お客様好みを 

たくさんの話し合いから導いていきますので 五感で感じる気持ちよさのある 家づくりを 目指しています

 

とにかく一度 タテリノFIELDの設計士やコーディネーターと家づくりのお話をしましょう

ほぼ毎日 無料相談会やっていますので HPの最下段の月予約バナーからか Instagramのハイライトから

簡単予約(Googleスケジュール予約)してくださいね〜〜〜

 

 

タテリノ公式LINE