タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 西条市神拝甲 “OPEN HOUSE“ LAST DAY 今日が最終日です! 予約なしで見学OK!

西条市神拝甲 “OPEN HOUSE“ LAST DAY 今日が最終日です! 予約なしで見学OK!

2023-08-27

24時間テレビが始まっていますが 毎年マラソン誰かな〜とか

みんなで協力する 挑戦は何かな〜とか少し気になりますね 

今年はタレントのヒロミさんがマラソン イッテQのウッチャンたちが遠泳など

頑張ってください!! 

それにしても 24時間テレビの時期になると 夏休みが終わるな〜とか 

秋がきてるな〜って 気持ちが出てきます 

子供達も 休みが終わるのと新学期始まるのと 楽しみと寂しさ混じっています

夏休もラスト何日かです 悔いなく思いっきり楽しんでください〜〜〜〜

 

ラスト????といえば==っ!!

今日タテリノFIELDの OPEN HOUSE  がラストデイです

西条市 神拝甲(西条文化センター近く)10:00〜16:00

予約なしでも見学できますので みなさんぜひきてください

ラフでかっこいい家づくりのヒントが 満載です 

シンプルでナチュラルでラフなデザイン タテリノFIELDの家

きてくれた ファミリーにはマクドナルドチケット差し上げています

地図

 

予約はこちらHPとInstagram簡単予約

 

 

 

 

タテリノ公式LINE