タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 機密性の良い家は 嬉しい事がいっぱい! 省エネで健康的な120%満足の注文住宅!

機密性の良い家は 嬉しい事がいっぱい! 省エネで健康的な120%満足の注文住宅!

2023-02-10

注文住宅は いろんな大きさといろんな間取りができるので人気です

やっぱり 自分の思いの形やデザインの家に住みたいですよね

しかし 機密性は家の形や大きさに左右されます 大きな吹き抜けや窓が多い家など

また 自然換気などをつけた家などは 平均でいうと断熱性や機密性は下がりがちです

でも 特に窓は換気性能がついたサッシがほとんどですので そこからスースーって

ことになるのです 最近のサッシは性能いいですけどね〜

とにかく タテリノでは 測定を複数回して 完成に近ずくほど機密性能を上げるように

しています とにかく外壁やうち壁がない 外はタイベックシートと気密テープ中は断熱材

の時と 仕上がり目前での測定は必要です そして どんな注文住宅でも その家に最高の

気密数値を出すように 心がけています また大型リフォームの時も測定しますよ!

今住んでるところより 将来の光熱費が断然安くなって 家族みんなが健康で暮らせる家

断熱性能も上がる  家中の温度ムラがなくなる 結露やカビの発生を抑制する 外気の汚染物質の侵入を防ぐ

いいことだらけですね〜そして タテリノのかっこいいデザインの家だと 満足度120%です

断熱と気密の性能を上げると 将来払い続ける 光熱費がこんなにも違います

 

やっぱり 未来の暮らしを考えると タテリノに相談してくださいね〜

タテリノとお客様とのお約束

Cool design(かっこいい設計とデザイン)

✖︎

High performance(安全・安心・快適の性能)

✖︎

Financial pay down(毎月の支払いが楽になる)

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

西日本最高の住宅性能はタテリノFIELD

住宅ローン相談もしているタテリノFIELD

次世代まで続く住宅性能サポートはタテリノFIELD

エネルギー計画を提案できるタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

中古物件リフォームならタテリノFIELD

今の家をリノベーションするならタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

土地さがしのことなら物件数地域No. 1のタテリノ不動産

とにかく建築の事ならワンストップでできるタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

 

タテリノ公式LINE