タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 新居浜市M様邸の現地調査に行ってまいりました〜かっこいい平家始まりそうな予感。

新居浜市M様邸の現地調査に行ってまいりました〜かっこいい平家始まりそうな予感。

2022-09-07

先日 ご契約をいただきました 

新居浜市M様邸の現地調査です

住宅が古くから 立ち並んでいる 地域ですので

細かい水路や 道路幅など しっかり現地で調査が必要でした

また道やお隣との 高低差もしっかり 見ておく必要があります

最近では 水による災害なども多いので GLの設定や近年の災害調査も

しっかりしていきます 道路の幅なども 建築の際 レッカーや材料搬入のトラックが

入れるか どのくらいの大きさが適当かなどなど

家つくりを するにあたって 数多くのことを知る必要がありますからね〜

前面水路の状況

近隣との環境の把握

高低差を方角ごとに調査

進入路の幅や距離も大切です

いろんな障害物などを撤去する必要があるのでその調査も必要です

またその地域が上下水道が歩かないかでも 工事にかなり影響してきますからね〜

さ====っ!またまた 始まりますよ!!かっこいい家作り!!

タテリノとお客様とのお約束

Cool design(かっこいい設計とデザイン)

✖︎

High performance(安全・安心・快適の性能)

✖︎

Financial pay down(毎月の支払いが楽になる)

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

タテリノ公式LINE