タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 西条市Y様邸注文住宅 お引き渡し式 おめでと〜〜㊗️楽しくカッコよく暮らしてね〜

西条市Y様邸注文住宅 お引き渡し式 おめでと〜〜㊗️楽しくカッコよく暮らしてね〜

2022-08-27

先日のN様に続きまして ダブル見学会でお世話になりました

Y様ご家族の お引き渡し式が 今日が 行われました  

おめでと====っ!

そして ありがと======っ!!

Y様は ご兄弟で タテリノFIELDの注文住宅を建てていただきました 感謝です!!

これからも 全力サポートします よろしくです😀

可愛いタテリノのお客様も参加です

そして〜〜〜サプライズです!

Y様ご家族から 感謝状です 嬉しいですね〜😂

そした記念撮影です

あら おにーちゃんが すねすね で すみすみになっています ど〜したん?

おじいちゃんも参加です 自慢のかっこいい階段でパシャリ!!

ありがと===っ!!

この家で楽しく お兄ちゃんと遊んでね〜〜

いや〜いつもながら 感謝感激のお引き渡し式でした〜

タテリノとお客様とのお約束

Cool design(かっこいい設計とデザイン)

✖︎

High performance(安全・安心・快適の性能)

✖︎

Financial pay down(毎月の支払いが楽になる)

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-355!

 

タテリノ公式LINE