タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 結婚するって 本当ですか? 家つくりするって 本当ですか? タテリノでお得に建れるって 本当ですよ!

結婚するって 本当ですか? 家つくりするって 本当ですか? タテリノでお得に建れるって 本当ですよ!

2022-07-25

結婚適齢期を考えて 結婚するとか 最近ではないんですけどね〜

一番いい時期というのはないんだと 思いますが 20代位から子育てをし

50歳くらいで 子供のが独り立ちして その後はご夫婦で好きなことなどをして 暮らしていく

こんな感じが 大体普通の家庭ですよね〜 じゃ〜結婚適齢期は20代ですかね?

だったら 家つくりにも適齢期って あるのですか〜?

タテリノの答えは “あります“です😀

それはズバリ 20代で建てるのが 適齢です ベストです! 最適です!それも早い時期に!

かっこいい家つくりをして 子供や奥さんとエンジョイな暮らしをして 金利の安い住宅ローンで

35年間払って 60歳定年前にローン終わって それから長い楽しむ生き方を夫婦でできたら

すごくいいんじゃね?って 思います!! だから結婚と同時に 家つくりやってもいいんです!

昔みたいに 子供が小学校に上がるタイミングとか 頭金を貯めてとかは なしだとお見ます!!

まさに お得に家を建築できる時期だと 思います ローン金利や税制優遇や土地の価格などなど

どれを とっても 建築適齢期だと 思います! さ〜〜〜っ お問合せください! 

ナイスな提案を させていただきますヨ〜〜〜😀  s

タテリノとお客様とのお約束

Cool design(かっこいい設計とデザイン)

✖︎

High performance(安全・安心・快適の性能)

✖︎

Financial pay down(毎月の支払いが楽になる)

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

タテリノ公式LINE