タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 上棟式が厳かに行われました 新しい家つくりに感謝します 西条市I様邸!

上棟式が厳かに行われました 新しい家つくりに感謝します 西条市I様邸!

2022-06-21

いつも 上棟日の夕方は 安全祈願と末長い家族の幸せを願い

上棟式が行われます! 

身が引き締まる思いと この場に立ち合わせていただくありがたさに包まれる瞬間です

今回無事上棟できた 西条市I様ご家族の家にも棟梁の祝詞奏上が響き渡りました

とにかく 人生の中で自分たちの 家を作ることは

これからの 将来楽しく 豊かに みんなで暮らしていくスタートだと思います

その場面に立ち会うことのできる素晴らしい仕事に誇りを持っていかなければと

思う 瞬間でもあります

まずは I様ご家族の皆様おめでとうございます!!

この家で 笑い声の絶えない暮らしが続きますように タテリノスタッフみんなで

頑張らさせていただきますヨ〜〜(^○^)/

まずはお父さんがお清めして 娘さんもお手伝いです

宇佐美棟梁もニコニコ顔で孫を見てるような和やかな雰囲気おこなわれました

またまた 西条市丹原の住みやすい地でかっこいいタテリノの家つくり始まっています

タテリノとお客様とのお約束

Cool design(かっこいい設計とデザイン)

✖︎

High performance(安全・安心・快適の性能)

✖︎

Financial pay down(毎月の支払いが楽になる

 

いい家作ろうタテリノFIELD!!

 

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

 

タテリノ公式LINE