タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 完成見学会 今回は待ちに待った四国中央市オープンハウスです!ネイビーベーグルさんがfoodコラボです!

完成見学会 今回は待ちに待った四国中央市オープンハウスです!ネイビーベーグルさんがfoodコラボです!

2022-05-13

タテリノFIELDの完成見学がまたまた 5月21日〜22日に開催します

オーナー様に感謝 頑張って仕上げてくれてる業者さんに感謝です!

今回は 四国中央市です タテリノFIELDは西条市でやっていますが 最近は四国中央市の方からの

お問合せや 資料請求がかなり 多くなっています ありがたいですね〜

前回の 見学会には 四国中央市初め 伊予市や松山市か見学に来ていただいてます

いや〜少しづつですが タテリノFIELDの家つくりを知ってくれてみてくれる方が増えてきています

感謝しかないですね〜 今回は特に四国中央市の皆さんに みていただきたい

タテリノFIELDの新築注文住宅です 平家でセンターガーデンを囲んだ動線で 多趣味の仲良しご家族の

笑い声が絶えない “好き“がたくさんある家に なっています 外観は黒のガルバラップサイディングで

タテリノFIELDの巧みなデザインや仕様がたくさん盛り込まれて 極太かっこよくなっていますよ〜

そして 今回のfoodコラボは なんとお待たせいたしました 松山でちょー人気ベーグル店の

ネイビーベーグルさん が 久々にコラボしていただけます わざわざ県外からくるお客さも多くいるほど

人気のお店の マフィンとクッキーをご用意して 皆様のお越しをお待ちしております!!

皆さん ぜひかっこいい家をみて 美味しいfoodを食べてくださいね

地図はこちら

 

 

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

かっこいい注文住宅のお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

タテリノ公式LINE