タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 建ててからのお付き合いも大切にさせていただいています!西条市O様邸外構工事始まりました!

建ててからのお付き合いも大切にさせていただいています!西条市O様邸外構工事始まりました!

2022-05-10

タテリノFIELDでは 外構工事もさせていただいてますが

タテリノで建てていただいた お客様から 外構工事などをよく依頼されます

住み出してから わかる 家周りのの事がやっぱり多いんですよね〜

特に 土地から購入される方は 住み出して環境がわかることも多いんです

また 自分達の年代ごとに生活動線が少し違ってくるのは仕方ないですもんね〜

という ことで 今回は西条市O様からの 外構工事依頼が 来ましたので

タテリノ精鋭多能工集団が頑張っております!!

ずっと 家のことをお任せくださるのは とても嬉しいことです

建ててくださった方も今建ててくれてる方もこれから建ててくれる方も

タテリノファミリーとして大切にしたいと思います ご依頼ありがとう!

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

かっこいい注文住宅のお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

タテリノ公式LINE