タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > タテリノFIELD・BM SAIJO行列のできるかっこいい工務店!

タテリノFIELD・BM SAIJO行列のできるかっこいい工務店!

2022-04-19

初めは ボロボロの中古コンテナハウスの箱の中から 始まった 小さな工務店もどき…

けど いいね!して抱けるお客様が少しずつ増えてきて おっ!かっこいいねって言っていただけて

それでも まだまだルーメット(移動モバイルオフィス)の小さな箱の中で4人くらい

ぎゅーぎゅーぱんぱんで やってて やっとなんとか モデルハウスの2Fで少しは いいんじゃね!と

思っていたら モデルハウス売れちゃって…  仕方ないから 自分ちのガレージ倉庫にとりあえず

荷物 運んで  またまたいろんな 倉庫ツールとごちゃごちゃになってやってて けど共感してくれる仲間増えて

けど 空調などなくて それでも お客さんに小さなところで 打ち合わせしてもらって

でもでも 世界のGAFAも最初はガレージ倉庫からだと 強がって 笑って 頑張って 必死で

これまたぎゅーぎゅーぱんぱんで やるしかね〜〜〜〜〜でやってたんです でもでも

仕事も勉強も頑張って施工管理者もでき建築士もでき インテリアコーデネーターもでき 宅建事務所にもでき  

応援してくれる棟梁が集まってくれて かっこいい業者さんが増えて 問い合わせしていただける

お客さんも増えて    そして頑張って頑張ってこんなんできました!!!

タテリノFIELD・BM SAIJO

まだまだ 小さい 店舗ですが フリースペースあって キッチンあって トイレ完備で 空調あって

お客様 打ち合わせスペースあって デザインは タテリノデザインで かっこいいベンチマークです!

これから 行列のできるかっこいい工務店目指し 頑張ります!!

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

かっこいい注文住宅のお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

 

タテリノ公式LINE