タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 今日は土曜日…週末の朝が楽しみな家つくりをしたいね! タテリノFIELD注文住宅!

今日は土曜日…週末の朝が楽しみな家つくりをしたいね! タテリノFIELD注文住宅!

2022-04-16

週末がきた 日曜日は家族でデイキャンプに出かける予定だから〜

土曜日は ゆっくりとした一日を楽しみたい 少し遅めに起きて ウッドデッキでコーヒー

四国の山たちが勇壮に遠くに見えている

風が気持ち良くて 自然の香りが通り過ぎる 植栽に水やりながらもうすぐ夏だな〜と思う

ランチはスカイバルコニーでガーデンパラソルを広げ 焼きたてのピザと野菜ジュース

それから リビングで家族で明日のキャンプの話をしながら Netflixで映画を見る ちょっとウトウト

さ〜明日のキャンプ準備を 子供たちとしますか〜

 

遊ぶ 楽しむ 暮らしを お客様とやってますよ

タテリノFIELDと家つくりしましょう!

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

かっこいい注文住宅のお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

タテリノ公式LINE