タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > タテリノFIELDで家つくりしてみて! カッコ良すぎて 飛ぶぞ!!

タテリノFIELDで家つくりしてみて! カッコ良すぎて 飛ぶぞ!!

2022-03-26

いつも ブログ見ていただき感謝です!!

タテリノFIELDのテーマは 事業部が発動してから “かっこいい家つくり“です

いや〜〜〜〜ぶれてないですよ!! ☝️

ちょいちょい その他の会社さんで軽くキャッチーまねされてますけど(^◇^;)

それは 自分の趣味や好きなことやものに囲まれて 家族同士で共愛できる“FIELD“がある暮らしです

私たちは 楽しんで生きるために生まれてきました そして家はそれを実現させるものなのです

だから 自由でかっこいい自分達だけの基地を 提案したいのです いや=っ!カッコつけてますね〜

かっこいい家つくりですから すいませんアハ!

来月から 週刻みで完成見学会が始まります ぜひ見にきて これからの家つくりの参考にしてください

お知らせブログで 来週告知しますので お楽しみに〜〜〜!!

カッコ良すぎて 飛ぶぞ!!

まずは YouTubeでチェックです

気になる方は お問い合わせください! CONTACTからか☎0897-47-3556まで

 

 

 

 

タテリノ公式LINE