タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 新居浜市M様邸注文住宅ガレージ土間工事でかわいい未来の記憶が刻まれました!

新居浜市M様邸注文住宅ガレージ土間工事でかわいい未来の記憶が刻まれました!

2022-02-18

新居浜市M様邸で ガレージ内の土間コンクリートの打設と抑え工事です

少し黒いハードな土間に 横の壁にはヘリンボーン柄のバーンウッドがある

めちゃかっこいいガレージですが その中に未来の記憶ににつなぐストーリー

が刻まれました ちっちゃい足跡…でも 確かにこのお家で物語が歩いていく

足跡です 家族の笑顔と 豊かな暮らしの証が刻まれた瞬間ですね〜〜〜ぱちぱち🤲

この足跡を見るたび 家族の絆が増すこと間違いなしですよね

足印式完了!

さ====いよいよM様邸も大詰めです かっこいいインナーガレージの家楽しみ〜〜〜(^○^)/

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

かっこいい注文住宅のお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

 

タテリノ公式LINE