タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 急場しのぎの間借りガレージでの操業です!それでもやっぱ“かっこいい“にはこだわります

急場しのぎの間借りガレージでの操業です!それでもやっぱ“かっこいい“にはこだわります

2022-02-05

急な引越しに 成りました どうするどうするどうする????

ここでいいっか!!

DAYTONA HOUSEのガレージでいいか! すこしせまいけど

急場しのぎの間借りガレージでworkするか====っ!!

と成りました それでは荷物搬入です!

次々と運び込まれる荷物

そして こう成りました

なかなか ガレージOfficeになりましたよ

しばらくは ここでのworkになりますので

皆様には ご迷惑をかけますが タテリノFIELD・BMは

もうすぐできますので しばらく間よろしくお願いします

お客様商談室は隣に設けてますので 安心してください 

家つくり相談 どんどんできますよ(^○^)/

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

かっこいい注文住宅のお問い合わせは▼

このHPのからか

☎0897-47-3556

タテリノ公式LINE