タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 薪ストーブのある暮らし 自然の暖かさに集う家族 西条市F様邸にも装着完了!

薪ストーブのある暮らし 自然の暖かさに集う家族 西条市F様邸にも装着完了!

2022-01-08

年末から寒さがジ〜〜ンとくるようになりましたね〜〜

石鎚山にも雪がかかって 晴れていても 風が冷た〜い感じです

帰って 暖かい場所が欲しい季節です そこで暖房ですが

みなさんは部屋を 温めるのにどんな方法ですか?

ファンヒーターとか石油ストーブとか オイルヒーターや電気ヒーターなどが主流ですかね

全然それでいいんですけど 暖かいを追求するなら やっぱり薪ストーブですね

えっ!!そんなに変わるの?

いや〜暖かさの度合いなどで決めてるワケでなくて 総合的なところで薪ストーブは

本当にいいですよ 何より家族が自然と集まり 何気なく会話が弾みますね

自然な暖かさで ストーブの上にポットを置き中にハーブ系などを入れて 自然な加湿器で

体にもお部屋の匂いにも一役買います 少し手間はかかりますけど 料理などにも使えますし

部屋のインテリアもデザイン性があって いいですよ===っ(^○^)/

小規模スペースのシングル薪ストーブ

大きいスペースのオーブンがついた薪ストーブ

どちらも 足つきの“アイアンドック“です かっこいい〜〜〜

これから 家を建てるかたはぜひ 検討してほしいです またメンテナンスや掃除も

タテリノだと 季節毎に実施しますので安心して設置していただけます

家族で火を囲む暮らしいいですよ〜〜

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDの&rough(アンドラフ)

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

タテリノFIELDお問合せは

タテリノFIELDのからか

☎0897-47-3556

 

 

タテリノ公式LINE