タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 新居浜市S様邸で敏腕職人さんの熱い打合せ!!これだから かっこいい家できるんです!!

新居浜市S様邸で敏腕職人さんの熱い打合せ!!これだから かっこいい家できるんです!!

2021-12-16

施工がやっぱり命の家つくり 新しい技術や建材も大切ですが 

タテリノの家つくりは 職人さんが自分の任されているところに真剣であることが

最も 大切だと考えています 

板金屋さんのNさんと外壁やさんのM Sさん

N板金さんは施工前に必ずいろいろなサンプルを加工してくれます

それを現場で 実際に装着して間隔や防水に適しているかまた外壁との

取り合いはいいか またまた デザインは合っているかなど様々方向性で

検討してくれます ありがたいですね〜

また 外壁工事のMSさんも 当然防水や水切りなどの

板金との取り合いや シール種類や施工方法など様々な提案を

してくれています

長年の経験と 技術の探究が熱い打ち合わせになっています

施工を真剣にすることが かっこいい家つくりの基本です

さ==っ新居浜市S様の家つくりもまたワクワクしますね〜〜!

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDの&rough(アンドラフ)

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

タテリノFIELDお問合せは

タテリノFIELDのからか

☎0897-47-3556

タテリノ公式LINE