タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 西条市丹原Y様邸 地鎮祭 おめでとう親友のNさんも登場 タテリノ気合入れて頑張ります!!

西条市丹原Y様邸 地鎮祭 おめでとう親友のNさんも登場 タテリノ気合入れて頑張ります!!

2021-11-18

今日は天気が良く 気温も上々でまさに 地鎮祭日和です

“”ピコーン“”

西条市Y様ご家族の 地鎮祭が行われました おめでとうございます

少し早く 現場に着いて 周りを見ていると 丹原はいい所です

う〜〜〜ん田舎ですが 静かで空気が澄んでてすみ良さそうな感じ(^ ^)

この辺は 災害など少なく 移住してくる人たくさんいるみたいです(神主さん談)

西条は日本で一番住みたいランキング1位らしいですよ 何調べかわからんですけど(^◇^;)

でっ!!用意もできて始まりました 

とっそこに Yさんの親友のNさん登場!!

でっ!!緊急地鎮祭参加となりました で玉串奉納までしていただきました

玉串奉納

“”ぱんぱん“”していただきました(^ ^)

さ=====っ!気合が入っております!タテリノのかっこいい家つくり

西条市丹原で ダブル着工です 次はN様邸の地鎮祭ですなたご報告します

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDの&rough(アンドラフ)

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

タテリノFIELDお問合せは

タテリノFIELDのからか

☎0897-47-3556

 

 

 

 

 

タテリノ公式LINE