タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 西条市F様邸の建具取り付けが進んでいます!お〜〜っかっこいい!!

西条市F様邸の建具取り付けが進んでいます!お〜〜っかっこいい!!

2021-10-27

いや〜〜〜〜実にかっこいい(福山風に)

最終仕上げに入っています 西条市」F様邸の かっこいいつくり建て具が

装着されています

ナチュラルな ホワイトパインにビンテージ古材とプラチナルックのスパンドメタルメッシュを

融合です まだスパンドメタルは装着されていませんが いい感じに仕上がっています

全面デッキに通じる 吐き出し開口前面には 内障子をガッ===ンと配置しました

柄はまた 仕上がってから UPしますね〜〜〜(^_^)//

そして 例の鋼のタイルの見切り角材が装着です

う====んいい感じです!!

それと スパングル柄の波板をホワイトパインの新材で挟んだ

建て具がこちら

スマートなホワイトパインにプラチナルックの波板が

いい感じですね==っ!!

やっぱり 注文住宅はタテリノFIELD®︎ですね

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDの&rough(アンドラフ)

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

タテリノFIELDお問合せは

タテリノFIELDのからか

☎0897-47-3556

 

 

タテリノ公式LINE