タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 最近 外溝(エクステリア)の御用命もかなりいただいております(^ ^)/Thank you

最近 外溝(エクステリア)の御用命もかなりいただいております(^ ^)/Thank you

2021-10-12

タテリノFIELD®︎は ワンストップでできる家つくりを提案していますが

その中で 最近ご依頼が多いのが 外構工事です そうです

家の周りの工事です 

塀や門 カーポートやコンクリート土間や ドライガーデンや壺庭 

ガレージや家庭菜園の大型プランター 床版工事や排水工事などなど

外周りのいろんな工事です

家の雰囲気に合わせて 設計施工を任せていただいておりますが

やっぱり 最近は 枕木敷やピンコロやレンガのインターロッキングなんかも

多いですね〜 最近流行りのロックドライガーデンも人気です

その中でも 少し和風チックな土間 そうです洗い出し土間です

西条市O様邸は 土地と外構工事全般のご依頼でしたが 渋く仕上がりました〜〜

土地も新築もリノベーションも外交も全てお任せください!!

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノFIELDのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDの&rough(アンドラフ)

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

タテリノFIELDお問合せは

タテリノFIELDのからか

☎0897-47-3556

タテリノ公式LINE