タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 現代の家作りに必要なのはフルスケルトンとボーダーレスな家つくりです!!

現代の家作りに必要なのはフルスケルトンとボーダーレスな家つくりです!!

2021-09-21

家つくりが進化しています?退化してるんかな〜〜!う〜〜〜ん

タテリノが考える家は まずは いらないものは 壁です!

邪魔ですね〜〜〜 間仕切りの壁は 将来取り外しが効くようにしたいですね

あるいは パーティションでも良いくらいですね 空間を広々とるではなく

空間を自由に変えていくです その考え方は今からの家つくりに めちゃ大切です

それと インナーガレージではなく インナー倉庫です それもシャッターか大型開口のある

インナー倉庫です そこは色んなものが 収納されるので 壁入りますよ(開放的なもの)

現代の20代30代40代のアクティブなライフスタイルには インナー倉庫は絶対です

クルマやバイクはもちろん 自分達の趣味を考えれば当たり前にいる FIELDですよね

トイレ・キッチン・バス・リビングそれと 倉庫(Ware) が欲しいですね

ベットルームや子供部屋は パーティションなんかでも良いくらいですね〜〜〜〜(^_^)/

合言葉は フルスケルトンとボーダーレスな家つくりです!!

タテリノFIELD®︎で家つくりのお話しましょう それもかっこいい家つくりの話を!!

お問合せ このHPのコンタクトからか ☎︎0897−47−3556

タテリノ公式LINE