タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 自然と融合する家つくりをしたい タテリノFIELD

自然と融合する家つくりをしたい タテリノFIELD

2021-03-25

最近は少しあったかくなってきましたね~~

愛犬のチョコリと散歩をしているとつくしを見たり

少し咲いてる桜を見たりして 春だね~~~と思ってます

最近はコロナの影響で かなりの移動が制限されています

さ==みんなでお花見しよう~~ともいかないですね( ;∀;)

なんか ストレスですね

だからこそ お家時間は 観葉植物やお庭の草木を見て

少しでも ストレスをなくしたいですね

仕事中も 少しグリーンを見て一息です

個性的なグリーンもいいですよね

先日のお引渡しで プレゼントしたちっちゃなドライグリーン

おっ”” いいですね””

タテリノFIELDの家つくりは 自然と融合した家つくりを目指しております

かっこいい あなただけの家つくりしましょう

お問合せ▼

☎0897ー47ー3556

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

  

タテリノ公式LINE