タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > o様邸床板工事進んでおります!!家の周りの工事もタテリノFIELD!!

o様邸床板工事進んでおります!!家の周りの工事もタテリノFIELD!!

2021-03-10

付帯工事って聞くと・・・

なんですか~~~??

って なりませんか

付帯工事って 家つくりには欠かせない工事です

例えば

設備配管工事(水道の配水や汚水の排水の菅)は 

家の中と外の工事がありますが 外の工事は

付帯工事となります あと宅地にする造成工事なんかも

付帯工事です

今回 タテリノFIELDがやっております 工事は

床板工事 !!

うん? 何それ?

造成地の前に 水路があると 敷地内に車や人の乗り入れができないですよね

そこで 橋をつける工事です

まずは橋を架ける土台(擁壁)を作って

今頑丈な 擁壁作成中です

そして上の写真の水路部分に橋(床板)を

つくります

結構車とか 重いものが長年通るので

頑丈な設計でないとダメですね

あと いろんな 行政手続きなどがいろいろ大変ですね

これも 家つくりの付帯工事の一部です

家本体だけに とらわれた家つくりをしていると

付帯工事ができなくなったり 予算がオーバーしたりしますので

気おつけてください

やっぱり ワンストップで出来る家つくりでないとダメですね

タテリノFIELDは完成形のお見積ですので 後から予算が合わない

などのトラブルがありませんから 安心です!!

タテリノFIELDは建築会社です

かっこいい家つくりはタテリノFIELD

デザイン建築のタテリノFIELD

平屋建てるならタテリノFIELD

アメリカンローカルハウスならタテリノFIELD

DAYTONA HOUSE のタテリノFIELD

ZERO-CUBEを建てるならタテリノFIELD

ガレージ建築のタテリノFIELD

注文住宅のタテリノFIELD

リフォーム・リノベーションのタテリノFIELD

土地さがしのプロフェッショナルのタテリノ不動産

コンテナHOUSE建築のタテリノFIELD

かっこいいラフな家具提案はSESSIONS

外構やエクステリアはタテリノFIELDのアンドラフ

とにかく建築の事ならタテリノFIELD

このHPのからか

☎0897-47-3556

 

 

 

タテリノ公式LINE